2011年01月09日

恩がひとつ




どうして、消えてしまうんだろう?
ブログを引っ越しします。の記事を何度乗せても、消えてしまいます。
だから、この最後の記事に追加してみます。

新ブログ
『CHACHA,今日もいくよ〜!』
http://blog.goo.ne.jp/aoko_2011/




その案内も、毎日記事を更新するけど、一日たつとなくなってしまします。
摩訶不思議です。



いまさらながら、、、

年末のご報告。
お仕事を辞めました。

毎日が日曜だと楽しいかと思ったら・・・
ああ、毎朝、出かけることがあるって幸せだったんだと思うわ。
一日ジャージを脱がない日が続いています。。。がく〜(落胆した顔)


good1.jpg

good2.jpg

good3.jpg

good4.jpg


またひとつ、
私の人生に、恩が一つ、貯まっていく。
ありがとうございます。


ニックネーム AOKO at 11:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

年女ですわ〜

鏡餅鏡餅鏡餅犬(笑)犬(泣)犬(怒)ヤギ鏡餅鏡餅鏡餅クマ犬(笑)犬(怒)犬(泣)鏡餅鏡餅


皆様、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございます。
 今年は喪中になるので、年賀状は失礼させていただいています。
 
 今年は、私は変化の年となります。
         よろしくお願いします。

2011-1.jpg



ニックネーム AOKO at 12:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年のクリスマスケーキ

クリスマスバーバースデー夜ぴかぴか(新しい)クリスマスバーバースデー夜ぴかぴか(新しい)


今年のクリスマスは、おばあちゃんちに。
でも、ケーキはしっかり食べたよるんるんハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

それも、たーくさん!みてみて〜わーい(嬉しい顔)

101224-1.jpg

101224-3.jpg

101224-2.jpg


おいしかったぁ〜

ニックネーム AOKO at 01:46| Comment(0) | くいしんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

感謝



AOKO家は、相変わらず・・ばたばたとしています。

引っ越しが来月に決まり、お仕事もあと三日で終わります。

忙しいながらも、忘年会や飲み会、ランチ会を、精力的にこなしています^^

kan.jpg


All thank you.


そんな、天皇誕生日の日、おばあちゃんがお星様になりました。
昨日の晩は、なぜか、チャチャが落ち着きなく、朝早くから、起きろ起きろとうるさいのを無視・・・ごめんね。そうゆうことだったんだね。
明日はお別れに行ってきます。
大往生だったね。
また、来世も私のおばあちゃんで会えますように。。。

kan2.jpg


今日は、感謝の日となりました。



ニックネーム AOKO at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

チャチャのおきにいり




すっかり、無沙汰していましたもうやだ〜(悲しい顔)

チャチャ一家は元気ですが、我が家は引っ越し計画があり、怒涛のごとく大忙しです。

チャチャの最近のお気に入りは、Darママのところでお土産にもらった、『お父さん犬のしゃべるぬいぐるみ』
触れるとあの北大路さんの声で、しゃべります。

otou.jpg
ぶーちゃんじゃないぞ!!耳もかじられたぁ!!


ニックネーム AOKO at 20:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

香恋の里 その2

晴れ晴れ車(RV)車(RV)犬(笑)犬(怒)ヤギクマ顔(イヒヒ)顔(笑)晴れ晴れ車(RV)車(RV)犬(笑)犬(怒)ヤギクマ顔(イヒヒ)顔(笑)



香恋の里 その1 の続きです。

一行は、川遊びでパワー回復し、本日の目的のドッグランを目指します。
よくぞ、こんなところに!(失礼ですねあせあせ(飛び散る汗))ドッグランを作ってくれた!!不思議でもあり、感謝でもあります。
ここは、市営なのか、国営なのか?わからないけれど、たぶんダムを管理しているとことが、作ってくれたのでしょう。
無人ですが、ちゃんと整備され草さえ生えていません。もちろん誰でも利用でき、無料開放です犬(笑)

さっきとはダムとの対岸になり、ダム放流口がすぐわきに!ここも、マイナスイオンいっぱいで、涼しいドッグランです。犬(足)犬(足)犬(足)

この先が、ドッグランです。

karen16.jpg

ついた〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

karen17.jpg

karen18.jpg

karen24.jpg

さぁ、マイナスイオンを取り込むのよexclamation
karen20.jpg

karen26.jpg

karen25.jpg

karen21.jpg

karen22.jpg

karen23.jpg

楽しかったね。わーい(嬉しい顔)

香恋の里 おしまい

晴れ晴れ車(RV)車(RV)犬(笑)犬(怒)ヤギクマ顔(イヒヒ)顔(笑)晴れ晴れ車(RV)車(RV)犬(笑)犬(怒)ヤギクマ顔(イヒヒ)顔(笑)

ニックネーム AOKO at 00:17| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

香恋の里その1

車(RV)車(RV)晴れ顔(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)ヤギクマ車(RV)車(RV)晴れ顔(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)ヤギクマ車(RV)車(RV)晴れ顔(笑)顔(イヒヒ)犬(笑)犬(笑)ヤギクマ



まだまだ夏日のこちら地方ですが、水好きなチャチャにワン孝行しようと、涼しそうなところを探して、ドライブしてきましたよ。

豊田の香恋の里です。
自宅から一時間30分の予定で、二時間近くかかって行ってきました。
(うーん、方向音痴の我が家には扱いにくい古いカーナビはほんと役立たずで、いつものように途方にくれた御出かけだったです。顔(汗)

ついたところは、同じ愛知県内とは思えない、山の中でいいところでした。
(我が家のいいところといいますのは、人が少なく、犬がいなく、自然がたくさんあるところ?です。)

karen1.jpg


ダムの脇にできた公園で、マイナスイオンたーっぷりです。
相変わらずの我が家の4人は、前に道があるかぎり進むべしの体勢ですね。
景色を楽しんではいませんあせあせ(飛び散る汗)

karen2.jpg

karen3.jpg

karen6.jpg

karen7.jpg

karen8.jpg

karen9.jpg


karen5.jpg

川がありました。この日も30度を超す気温に、みんな、躊躇なく川へ飛び込んでいきます。

karen10.jpg

川の水はきれいで、冷たくて気持ちがいいです。
私も入りたいわ。。。

karen11.jpg

WOODY! お風呂じゃぁないよぉ! (完全に腹ばいになっています)
karen12.jpg

チャチャ『さぁさ、みんな肩まで冷やしておくのよ!』という感じで指示しています。
karen13.jpg

まぁちゃん、ご満悦
karen14.jpg

なっちゃんは、用心深いので足首までしかつかりません。
『すずしくなったかぁ?』

karen15.jpg

体も冷えたところで、先に進みましょう。
この先には、今日の目的地のドッグランがあります。

香恋の里 その2 に続く








ニックネーム AOKO at 19:45| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

2010.7月のパン教室

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ



まだ、載せてませんでしたがく〜(落胆した顔)


7月のパン教室です。へへわーい(嬉しい顔)


1008pan-1.jpg

1008pan-4.jpg

1008pan-5.jpg

1008pan-3.jpg

1008pan-2.jpg

ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


暑いので、散歩になかなかいけません顔(え〜ん)

1008pan-6.jpg

ごめんごめん、明日こそは、早起きしようね。



ニックネーム AOKO at 00:29| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

記念日9TH

今日は結婚記念日。
珍しく覚えてました^^
またまた、珍しく記念日のお食事に出かけました。

100826.jpg


ステーキのポテト添えが食べたかったDarですが、思わず、家でたべられないもんを注文してと、言ってしまいました。
だってねぇ。。そうだよねわーい(嬉しい顔)

フォグラと子羊と鴨をセレクトグッド(上向き矢印)
とーっても、美味しかったです。by toto

あ、これからも、よろしくねウサギ
ニックネーム AOKO at 23:29| Comment(8) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

ナツヤスミ

晴れ晴れ晴れ Massakari in summer 晴れ晴れ晴れHot summer晴れ晴れ晴れIt keeps negligent and summer.。。

今夜も暑い夜です。
アセモできちゃったよ。子供の時以来です。

夏休みは、遠出もせず、名古屋近辺をうろうろしている間に、時間だけが無情に過ぎて行きました。

そんな中でも、私の旧友でもあり、チャチャの幼なじみでもあるプリンちゃん12歳のお見舞いに行きました。
プードルのプリンちゃんは、乳がんができてしまい、二度にわたっての大手術で大変だったのです犬(泣)
夏場の手術も大変です。まして30針ものYの字の傷跡がかわいそうでした。
ワンなので回復も早く、二週間目だったので、元気一杯に迎えてくれました。
これからも元気で長生きしようね。

彼女のうちは大府です。
今は巨峰の収穫時期。たわわに実ってぶどう狩りがいたるところでできます。

sama3.jpg


チョコリングで有名なアンティーク本店
sama2.jpg

sama1.jpg


晴れ晴れ晴れ Massakari in summer 晴れ晴れ晴れHot summer晴れ晴れ晴れIt keeps negligent and summer.。。

だいぶ前にシェトトに行った写真が出てきた^^

おいしかったよ〜

toto4.jpg

toto3.jpg

toto1.jpg

toto2.jpg

toto5.jpg

toto8.jpg

toto7.jpg

toto6.jpg


Io sono deliziosoるんるんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム AOKO at 23:14| Comment(2) | くいしんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする